大人のライブスペース
ライブ活動を再開したいと 言う中年の方々も増えてくるのではないかと思います。 一足先にライブ活動を再開した私が、中年の視点でライブハウスをご紹介したいと思います。
プロフィール

モスリン

Author:モスリン
2001年の春、ネット仲間のマッキー星野さんに誘われ、 ほぼ30年ぶりにギター&歌うことを再開しました。
そんな私が、皆さんに先駆けて、首都圏のライブハウスを使う側からの視点で、ご紹介していきたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

BRAVE BAR@六本木
brave01.jpg

1/26 mixiのともろーさんの紹介で、
BRAVE BAR@六本木でライブをしてきました。
ここは一応ノルマ無し、出演料なども必要ないです。
ただ、集客をお願いされます。
誰が来ますかという感じで集客リストに名前を書かされるのが
ちょっとプレッシャーだったりします。

というわけで、10人以上六本木に呼べる方なら、
ここはお勧めです。
最大で30人程度は入れると思います。

webサイトはこちら
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm

住所 東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階
電話 03-3587-2985

この日はキーボード弾き語りと音源を使った女声の
一人2ステージ。アカペラグループ。ギターインスト
そして、ギター弾き語りソロの私という組み合わせでしたが、
演奏者以外ではお客はトータルでも6人くらいでした。

私の前の出番の女性はお客さんが皆インフルエンザで
倒れてしまったとのことで、集客ゼロ。
それでも特にお店からクレーム等は無いようでした。
私も来てくれてお客さんは1名のみ。
平日の夜はちょっと厳しいものがあります。

10人以上集客が可能なら、2ステージ頼むのもなかなか
良いのではないかと感じられました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://musline.blog32.fc2.com/tb.php/3-b8079348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



